みやびにDHA&EPAオメガプラスが何歳から飲めるか問い合わせてみました

みやび,DHA&EPAオメガプラス

株式会社みやびからはDHA&EPAオメガプラスが販売されています。

 

このみやびDHA&EPAオメガプラスが何歳から飲めるかみやび通信販売事業部に問い合わせてみました

 

お子様のサプリメント服用については、粒が飲み込める小学生以上の方からのご利用をお勧めしております。
気を付けて頂きたい点は、お子様がサプリメントを飲まれ際は喉に詰まったりしないよう保護者の方が見ているところで飲んで頂く事が大切です。

 

DHA・EPAオメガプラスの1日の目安は通常4-6粒ですが
基本的に食事で足りないものを補って頂きたいと思いますのでお子様でしたら3-4粒程度で良いかと思います。

 

薬ではないため、飲む時間帯の決まりはございませんがDHA・EPAオメガプラスは脂溶性なので食後の方がお勧めです。

 

サプリメントは栄養補助食品になりますので基本は毎日のお食事が大切です。
上手にご利用頂ければと思います。

 

又、何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。

 

【お問い合わせ先】
株式会社みやび 通信販売事業部 
○フリーダイヤル:0120-52-4141(09:00〜18:00)
○お問い合わせフォーム:
https://shop-miyabi.com/contact/index.php

 

みやびのDHA&EPAオメガプラスでは小学生以上の子供という回答を頂きました。
飲む量は1日の目安は通常4-6粒ですが、子供は3-4粒程度で良いようです。

 

また「脂溶性なので食後の方がお勧め」というアドバイスまで頂きました。
みやびのDHAサプリメントを効果的に飲ませたいならアドバイス通り食後をお勧めします!

 

トップページ:>>子供DHAサプリメントはこちら