SenobiruショップにDr.Dekisugiが何歳から飲めるか問い合わせてみました

Senobiruショップ,Dr.Dekisugi

SenobiruショップからはDr.Dekisugiが販売されています。

 

このDr.Dekisugiは学習特化型サプリメントであり、子供向けに作られたサプリメントです。
ただ、会社のHPを見ると小学校高学年や中学生、高校生向きなのかなと感じます。

 

幼稚園、小学生低学年の子供に飲ませることはできるのでしょうか?
というわけで、SenobiruショップのDr.Dekisugiが何歳から飲めるかSenobiruショップカスタマーセンターに問い合わせしてみました。

 

回答は以下になります↓

 

ご検討をいただいております「Dr.Dekisugi」につきましては、
お子様の年齢に関係なくお召し上がりいただけます。

 

お子様でもお味を気にせずお続けいただるよう、ソフトカプセルとなっております。
ソフトカプセルを問題なくお召し上がりいただける年齢のお子様でございましたら、
学習をサポートするサプリメントとして、お子様のご成長や学習にお役立ていただければ幸いでございます。

 

なお、「Dr.Dekisugi」は、原材料としてゼラチンを使用しており、
それ以外につきましても、原材料の一部に大豆を使用しております。
食品アレルギーをお持ちの場合には、あらかじめご確認くださいますようお願いいたします。

 

その他、ご質問やご不明な点がございましたら、お電話でもご相談を承っておりますので、
お気軽にSenobiruショップカスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
**様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

どうか今後とも、Senobiruショップを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Senobiruショップカスタマーセンター

 

TEL: 0120-37-9981 (みんな ぐんぐん ハッピー)
受付時間:9:00 〜 19:00 (日祝日を除く)

 

 

SenobiruショップのDr.Dekisugiは年齢制限はありません
幼稚園や小学校低学年のこどもでも飲むことはできそうですね。

 

ただ、小さなお子さんに飲ませる場合は目を離さないようにしてくださいね。

 

トップページ:>>子供DHAサプリメントはこちら