大正製薬に大正DHA・EPAが何歳から飲めるか問い合わせてみました

大正製薬,大正DHA・EPA

大正製薬からは大正DHA・EPAが販売されています。
大手製薬会社だということで、大正製薬のサプリメントを選ばれる方もいらっしゃるかと思います。

 

この大正DHA・EPAが何歳から飲むことができるのか大正製薬ダイレクトお客様センターに問い合わせてみました。
回答はこちらになります↓

 

お問い合わせいただきました件につきまして、回答いたします。

 

飲み込む力につきましては、個人差があるかと存じますが、
食品ですので、お子様がお飲みいただくことに関しまして問題ございませんが、
大人とは違う成長期のからだですので、
量は少なめから、保護者の方が様子をご覧になられながら
お飲みいただくことをお勧めしています。

 

今後とも大正製薬ダイレクトを
ご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■┓ 大正製薬ダイレクト お客様センター
┗□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 フリーダイヤル 0120-81-8428 (ハイ、ワシノツウハン)
 受付時間 午前9:00〜午後8:00 年末年始を除く

 

大正製薬の大正DHA・EPAでは具体的な年齢については書かれていませんでしたが、子供が飲むことに問題はないという回答を頂きました。
最初は与える量を少なくして問題がなさそうだったら少しづつ量を増やしていく方が良さそうです。

 

大正製薬の大正DHA・EPAは定期コースだと初回は1,000円、2回目以降は3,600円で購入することができます。
他のサプリメントよりもコストパフォーマンが良いので、自信をもってお勧めしたいDHAサプリメントです。

 

佐藤製薬の美健知箋に比べるとやや粒が大きいので、お子さんが飲む時は目を離さないようにしてくださいね。

 

トップページ:>>子供DHAサプリメントはこちら